えんとつ町のプペルx松井農場ごまドレッシング

えんとつ町のプペルx松井農場ごまドレッシング、発売以来大人気商品となっています。ラベルイラストのお問い合わせもいただいていますので今回は2種類を絵本と並べてご紹介いたします。絵本 「えんとつ町のプペル」 をまだご存じない方は無料公開されていますのでぜひ一度ご覧ください。こちらからどうぞ

作者の西野亮廣さんはお笑いだけでなく多方面で活躍中、絵本内容をすべて無料公開、業界の常識を覆す完全分業制、Amazon、オリコン絵本ランキング1位獲得など話題の多い作品です。中でも挿絵は本当に素晴らしく、壮大な世界観、細部の描写、子供も大人もそれぞれの見方で楽しめる絵本です。

こちらは、プペル(左)がルビッチ(右)とはじめて出会うシーンです。プペルはゴミから生まれたゴミ人間、ルビッチはえんとつ掃除をしています。ふたりとも汚い設定なのですが、特にプペルの服、レトロな柄がおしゃれでかっこいいんです。

こちらのシーンはガイコツの顔のようにも見えますがよく見ると、満月と船の絵です。白黒の絵かと思いきや、無数の風船がカラフルに描かれた最終ページの幻想的なシーンです。

えんとつ町のプペル x 松井農場ごまドレッシングほかにも4つのシーンがラベルになっています。2本、3本、6本セットをご用意、プレゼント包装にも対応いたします。ご自宅用はもちろん、春のお祝い、ちょっとしたプレゼントに幅広くお使いいただけます。

お得な6本セット ご注文はこちらから

今ならオリジナル紙袋プレゼント中です