よくあるご質問

オンラインショップ:24時間受付
お電話:午前9時~午後6時まで(土・日・祝日除く)
FAX:24時間受付

ご注文商品のお届けは、通常ご注文受付後3~5日前後でお届けします。
地域と休日などの発送事情、交通事情により、多少遅れる場合もございます。
休日、休前日にご注文いただいた場合は、翌営業日以降の発送手配となります。
お届けにかかる日数は翌営業日から数えることになります。

ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、
お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
また、お手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。
お手数ですが、お問い合わせフォーム(24時間受付)もしくは078-926-2626(平日受付時間9:00~18:00)
までご連絡ください。

通常はヤマト運輸に業務を委託しております。
お届け先が配送業者の対応可能地域でない場合は、そのほかの業者にてお届けする可能性もございます。

お申込はご注文主様で、お届け先を別にしてお申込いただけます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。

ご注文方法はインターネットの他、電話・ファックスでもお受けしております。


その場合のお支払い方法は、代金引換・後払い決済(コンビニ・郵便局)・銀行前払いとなります。