2019年夏ギフト・夏のごあいさつのご注文を承ります

梅雨入り目前の青空はすっかり夏色になりました。皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。いつも松井味噌をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

令和元年の夏、お世話になった方や大切な方々への暑気払いの贈り物には 松井農場ギフトセット など おすすめ商品を取り揃えてお待ちしておりますので、ご検討いただけましたら幸いです。

詳しくはこちら

松井農場ゴマドレッシングを使った冷しゃぶ冷やし中華また、色とりどりのみずみずしい夏野菜にもたっぷりかけてお召し上がりいただき、この夏の暑さを余裕で乗り切っていただけたらと願ってお勧めしたい商品です。

 

     ~大切な方へ感謝の気持ちが伝わる贈り物を

                   心を込めて松井農場よりお届けいたします~

 

ご注文数によってはお届けまで数日かかることもございます。お早めにご相談下さい。

松井農場ホームページからご注文いただくと、送り先住所登録や商品の配達完了確認もできて簡単・安心・便利です。

松井農場トップページ上部のこだわり商品→お得なセット・ギフトよりご注文ください。

送り先、お届け日、包装、熨斗などのご希望は購入時入力ホームへお願いいたします。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。