えんとつ町のプペルの歌

こんにちは。松井味噌スタッフの進藤です。

さて本日は、当社ごまドレッシングがコラボレーションさせていただいております、
『えんとつ町のプペル』の【歌】をご紹介させていただきます。

正直、私も知りませんでした。 苦笑

https://www.youtube.com/watch?v=eTsj6P2LNmY

『えんとつ町のプペル』

うた:ロザリーナ&大王
 
ハロウィンのよるにやってきたー
体がゴミのゴミ人間
えんとつ町は大騒ぎ
ヒドイ匂いさ

くさいくさいとはやされて
君は外にはじかれる
ひとりぼっちのゴミ人間
だけどどうだ

ゴミのからだのその奥には
きれいな
ハートがある

ごらん体の汚れなんて
洗えばこの通り

見た目なんてどうだっていいのさ
君はとてもすてき

ハロハロハロウィンプペプップープペル
心優しいゴミ人間
ハロハロハロウィンプペプップープペル
君は僕の友だち


嘘つき呼ばわりされた
パパが言ってたよ
えんとつ町の煙の上には
星があるって

聞いてよ、プペル
僕のパパは
嘘つき、なんかじゃない

いつか煙の上に僕を連れて行ってよ
星の海にプカプカ浮かぶそんな夜はすてき

ハロハロハロウィンプペプップープペル
奇跡が近づいている
ハロハロハロウィンプペプップープペル
えんとつ町の物語


あぶらの涙を拭いてほら
その顔、みせておくれ

きっとまた遠くに行ってしまうんだろ
だからその日までたくさん遊ぼう二人で

ハロハロハロウィンプペプップープペル
こころやさしいゴミ人間
ハロハロハロウィンプペプップープペル
君は僕の友だち
ハロハロハロウィンプペプップープペル
奇跡が近づいている
ハロハロハロウィンプペプップープペル
えんとつ町の物語

まだまだ、知らないことが多く、勉強不足です(*_*)
是非、皆様も一度お聞きください!