はじめまして!!

この度松井味噌㈱に仲間入りしました「宮城」と申します。
若輩者ですが宜しくお願い致します!(*^-^*)

明石には素敵な場所が多くていつでも楽しめます☆
やはり見落とせないのは『明石魚の棚商店街』ですね!
そこではやはり玉子焼き(明石焼き)は外せません!!
昔はソースのたこ焼き一択でしたが・・・(*_*;

ですが、もう一つおすすめなのが練り物です。
種類も豊富にありますが、私は上天が一番のお気に入りです!!(王道ですが)
息子も美味しくてぱくぱくぱく・・・・

半分こする予定が全部食べられました(;'∀')
まだ、いろんな商店さんの食べ比べはしていないので試していこうと思います!

松井農場のごまドレッシングをディップして食べても美味しいかも♡
息子は野菜嫌いですが、ディップ好きなので野菜スティックでも試してみたいと思います!
果たしてどうなるのか・・・乞うご期待!!