紅葉はこれから

こんにちは。スタッフの宮城です。
最近はめっきり朝晩と冷え込んできましたね。朝起きるのが辛くなってきました(*_*;
体感的には冬なのではと感じますが、紅葉は11月下旬頃が見ごろのようで季節はまだ秋なのですね!

この前寒くなる前にと近くの須磨浦公園へとお出かけしてきました☆
実は近場過ぎてなかなか行く機会がなかった須磨浦公園でしたが、子供と行くにはいい感じの場所でした!!
一番目を輝かせたのは「カーレーター」という乗り物☆

このカーレーターは須磨浦公園でしか乗れないそうです!
そして「日本一乗り心地が悪い乗り物」だそう( ゚Д゚)!!それを聞いて乗らないわけにはいきません!!
いざ出陣!!!

ガタガタガタガタ・・・・・・・

なにこれ☆楽しいぃぃぃ!!!」by息子

実際、出発時と降車前に激しい揺れはあり激しかったでが、上昇中・下降中はあまり揺れもなく快適でした!
この後、リフトにも乗りゴーカートに3回乗り、ずっと乗り物狂いになっていた息子でした。(ΦωΦ)
(リフトは一人で乗れないので抱っこ紐貸してもらいました)

この前エビフライにごまドレッシングをディップして食べました☆ごまの風味が濃くて甘さもよく美味しかったです!!かけるよりは食べる際につけて食べる方がおススメです(^_-)-☆