『じゃがごま』なんていかがですか?

こんにちは、スタッフの宮城です。(*^-^*)
どんどん寒くなってきてますね。皆様インフルエンザや流行風邪に気を付けて下さいね😫

最近寒くなってきてキッチンに長時間いるのも億劫になりつつあって、簡単レシピってないかなぁ~♪探していたら、『じゃがバター』ならぬ『じゃがごま』発見☆☆☆
その名の通り、じゃがバターのバターがごまドレッシングになるだけです( *´艸`)
最近ではレンジでふかし芋ができるようになり約5分で出来上がります。簡単・手軽!!


ごま好きの方はその上からごまをパラパラ。。。少し塩味が欲しい方は塩と胡椒をかけると味が引き締まりパンチのあるじゃがごまに!!おしゃれにパセリなんかも。。。♡
じゃがいもとごまの相性はいいのでドレッシングだけでもいいですが、トッピングでお好みのものを試してお気に入りを見つけるのも楽しそうですね!!
私は、ごまドレッシングだけで充分満足しましたよ)^o^(

これからの時期ギフトにも最適です。ぜひ一度ご賞味下さい!ハマること間違いなしです♬

~おまけ~
野菜嫌いの食べず嫌いな息子がごまドレッシングをかけたキャベツの千切り食べました!(*^^)v
濃厚なので、サラダを混ぜた際にでる水っぽさもあまりなく最後まで美味しく召し上がれます☆