クリスマスからのお正月へ

メリークリスマス☆彡スタッフの宮城です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪やインフルエンザが流行りだし年の瀬で忙しく体調管理も大変な時期ですので、手洗いうがいだけでもしっかりとしておいてくださいね!

今年はクリスマスが平日だったので、休日に友達とクリスマスパーティーをしてきました♡息子はトナカイになってもらいました!!

我が家ではまだ大きなクリスマスツリーがないので、大きなクリスマスツリーを見て大興奮!!
また家でカラオケもでき、息子は最近よく『赤鼻のトナカイ』や『ジングルベル』を歌っていたので張り切るかと思えば、とっっっても小さな声で歌ってました(;'∀')それも直立で…www
普段はノリノリで抑揚をつけながら歌っているのに人前で緊張したようです。
でもマイクは離しませんでしたよ(ΦωΦ)ほんとに小さい子供の行動はいつも面白いですね!!

最後にサンタブーツのお菓子をみんな貰ったら、ブーツを履きだし遊んでました☆大きいお姉ちゃんお兄ちゃんはもうつま先しか入りませんでしたが、息子は余裕ですっぽりっと履けて、親の私が大興奮でした( *´艸`)

今年はサンタさんの認識がでてきたようなので、靴下をおいてプレゼントはクリスマス当日に渡します(^^)/

クリスマスが終わればすぐにお正月なので、大人は仕事納めや年末年始の準備、大掃除が残ってる方もいらっしゃるかと思いますが、無理せずできる範囲で頑張って下さいね。

松井味噌のごまドレッシングはごまのセサミンで疲労回復効果もあり、甘めなので疲れた時は特に美味しく感じられます!豚しゃぶやサラダ、温野菜にもってこいですので是非ご飯の1品のお供に使ってみて下さい♡

ご注文はコチラから