2020夏ギフト ご注文承っております。

 いつも松井味噌をご愛顧賜り誠にありがとうございます。皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。各地で梅雨入りが発表されています。そして6月の花、あじさいも見頃迎えているようです。ここ明石では魚住町の住吉神社のあじさいが有名です。

              

はじめまして この度縁あって松井味噌㈱に仲間入りしました宮本です。心機一転頑張りますので宜しくお願い致します(∧□∧)

  ところで、夏のギフトはもうお決まりでしょうか?令和2年の夏、お世話になった方や今里帰りも難しいこの時期大切な方々への暑気払いの贈り物に 松井農場ギフトセットなど、如何でしょうか?おすすめ商品を取り揃えてお待ちしておりますので、ご検討いただけましたら幸いです。

ギフト商品はこちら

   ご注文数によってはお届けまで数日かかることもございますので、お早目にご相談ください。ホームページからご注文いただくと、送り先住所登録や、商品の配達完了確認もできて簡単・安心・便利です。

1番人気は ごまドレッシングセット。ご家族の人数に合わせてお選びいただけます。これからの季節サラダに、冷奴に、 冷やしうどんのつけだれとしてもおすすめです

ギフト商品はこちら