えんとつ町のプペル日本アカデミー賞で優秀アニメーション作品賞を受賞

皆様こんにちは!スタッフの宮城です。

すっかり春めいてきましたね!今年はチューリップを植えて春の訪れを待っていました( *´艸`)ここ数日で一気に咲きはじめましたよ☆
桜や菜の花など春の植物達を日常で見るようになり心ウキウキさせております。
今年卒業された方や入学を控えてている方皆様おめでとうございますm(__)m

さて、遅くなってしまいましたが、弊社でもコラボレーションさせて頂いております「えんとつ町のプペル」がこの度、日本アカデミー賞で優秀アニメーション作品賞を受賞致しました!!おめでとうございます(^^)/~



この映画に携わった皆様の技術や熱意がこの結果を生むことができたのではないかと思われます。本当にお疲れ様でした!!
私の周りでも映画を見に行った方を多く拝見し、すごかった!!楽しかった!!感動した!!と沢山感想を聞きました。
脚本の西野亮廣さんの粋な計らいも日々チェックさせて頂いておりました。凄まじい行動力だな常に感心致しました!

私の拙い文章ではございますが、心からお祝い申し上げます。

そんな、えんとつ町のプペルとコラボレーションしておりますドレッシングはコチラより