もうすぐゴールデンウイーク‼

こんにちは!スタッフの宮城です(*^-^*)
今年は、4月だというのに朝晩は肌寒い気温で、体調管理が大変です。早くポカポカ過ごしやすい陽気になるといいですね♪

さて、もうすぐゴールデンウィークに入りますね( *´艸`)
と言っても、このご時世旅行や外出がしにくくなっており、どう過ごそうか悩んでいます。(*_*;

色々調べてみると、家キャンプや家ピクニック、味噌作りや写経なんかもあって色々と思いつくもんだなーと驚きました!
また、オンライン旅行、動物園、水族館などもあって家に居ながらお出かけ気分になれたらいいなと思います。

我が家は、果たして何をするのか⁉長いようであっという間に終わってしまいそうなので、あまり普段と変わり映えはなさそうな予感ですが…(*´з`)汗
皆様も無理なく今年のゴールデンウィーク楽しく過ごして下さいね♪

家での食事も多くなると思うので、松井農場のごまドレッシングもよっかたら添えてみて下さい!野菜はもちろん、お肉お魚などなんでも合います♡濃厚で味が薄くなりにくいので、サラダは最後まで堪能できます。気になる方はこちらからチェック