キャンペーン情報

大好評を頂いている「えんとつ町のプペル×松井農場コラボ商品」をご注文いただいた方に、プペル紙袋をプレゼント致します!

大きいサイズで丈夫でしっかりとした厚みのある紙袋ですので重たい物を入れてもほとんどは問題ないです。(ごまドレッシング230ml×6本入れても平気です)

両側の大きい面には絵本の美しさそのまま載せていますので、大変気に入っていただける代物になっております。

2020年10月より、松井農場商品をご注文1件につき1つ『松井農場オリジナルストラップ』を数量限定でプレゼント致します。

松井農場の中で一番人気で目玉商品でもある【ごまドレッシンッグ】がストラップになりました。
カバンやポーチ、鍵などのちょっとしたアクセントに最適です。見た目のインパクト間違いなし‼
(医療用サージカルマスクの購入は対象外となります。)

※ボールペンのプレゼントは9月末をもって終了とさせていただきます。
   たくさんの方からのご好評の声有難うございました。

松井農場オリジナルボールペン作成を記念して、松井農場商品をお買い上げいただいたお客様へ数量限定にてプレゼントいたします。

ご注文1件につき 1本プレゼント お色はお選びいただけません。

本体カラーは 黒、赤、青、全3色。インクは黒色です。

ソフトなラバー素材を使用し、磨きぬかれたクロム装飾。ノック部分はシリコン製で、タブレットやスマートフォンにご使用いただけます。美しいレーザー刻印で オリジナルロゴマークを施しました。光沢をおさえ落ち着いたモダンなデザインに仕上がっています。ボールペンケースに入れてお届けいたします。

※ご購入者様とお届け先が同じ場合のみ対象となります。

 

松井農場、ご愛顧感謝キャンペーン!として、プペル230ml/6本セット・プペルG-101・プペルG-201をご購入いただいた方には、プペル×松井味噌オリジナル紙袋を、それ以外の商品をご購入いただいた方には、しょうゆ風味ごま70gをプレゼントします。

※ご購入者様とお届け先が同じ場合のみ対象となります。

是非この機会にお求めください!

えんとつ町のプペル×ごまドレッシングのコラボレーション商品

ごまドレッシング230ml×6本

プペルG-101(230ml×3本)

プペルG-201(230ml×2本)


プペルオリジナル紙袋

しょうゆ風味ごま70g

しょうゆ風味ごまの詳細

 
※本キャンペーンは、予告なく変更させていただく場合がございます。